見出し画像

感想「アグレッサーズ 戦闘妖精雪風」(神林長平)


13年ぶりの続刊だよぉ……(感涙)
前巻で「少女」から「女」に成長した雪風ですが。
本巻では「姫」となり、フェアリィ基地の機械と人類に君臨するようになりました。
零へのラブアタックが功を奏し、零が雪風を追う形に!
注:雪風は戦闘機です。

戦闘妖精雪風は、雪風×零の女攻として読んでおりまして。
1巻の頃は「初恋のお兄ちゃん」だった深井零が、今巻では完全に雪風の「私の男」になっているわけですよたまらなくないですか!?
ネタバレ防止で詳しい状況は省きますが、自分の男を雪風が迎えにくるシーンも!
注:雪風は戦闘機です!
著書最新刊

その他作品情報(BOOTHにて同人誌通販受付中)


この記事が参加している募集

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。