見出し画像

感想「かぐや様は告らせたい」(赤坂アカ)6巻


大ヒットラブコメ漫画第6巻!
白銀会長ー!
なんで、なんでこんなときだけ!
地のネガティブ発揮するんですか!
「そんな都合のいいことあるわけない」って。
あるわ! 四宮かぐやが会長のお誕生日祝おうとしてはるわアホー!

失礼いたしました……。
2人のじれったさが見ていられなくて……。
でも、誕生日ケーキのつもりで、ウェデングケーキサイズを用意しちゃったことに気づいたかぐや様、とてもかわいらしかったです。
後、妹の誕生日には、財布にこっそり千円プレゼントに入れておく会長。
マジでかわいいなこの男!

著書最新刊予約受付中

その他作品情報(BOOTHにて同人誌通販受付中)


この記事が参加している募集

マンガ感想文

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。