見出し画像

感想「月に吠えたンねえ」(清家雪子) 第49話きっと良い弟子に

pixivコミックURL↓
https://comic.pixiv.net/works/673

破滅形の天才は生活安定すると書けなくなるけれど。
天才以外は自分を信じて破滅だけするし。
破滅とは無縁な天才になりたいものだ。
と、凡才の極みなことを考えました。

だっていきなりの師弟愛憎劇!

近代古典作品をモデルにした、闇鍋耽美漫画です。
今回はキョシ(モデル・高浜虚子作品)の弟子セキテー(々原石鼎)回。
田舎で役立たずとしてすねかじりながらくすぶってないと、よい作品が書けない文学者……。
読者の方がつらくなってくるんですが!
まさかそっから、さらにつらくしてくるとは思わなんだね!
釈先生登場回は危険ですね!

著書最新刊「空六六六 5巻 劫火ノ語リ」好評発売中

作品情報まとめ(BOOTHにて同人誌通販受付中)

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,127件

#今こそ読みたい神マンガ

2,587件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。