見出し画像

[更新]連載小説『空六六六』五章劫火ノ語リ クソブス掲載先まとめ

 こんにちは、浮草堂です。酷暑にセンセーショナルなタイトルで、『空六六六』の更新です。
 蛍の兄貴(蛍の姉御感アリ)やっちまってください!

「空六六六」
 異常正義漢の少年と、最上級悪魔【鉄の女王】メフィスト・フェレス。
 刀と銃で紡がれる、現代成長ファンタジー。
 傷つき迷い間違えて、殺して走って恋をして、友だち作って世界を護る。
 大人を目指す物語。

ミッドナイトノベルズ(こちらのみR18)
https://novel18.syosetu.com/n3506ft/

pixiv
https://www.pixiv.net/novel/series/10338775

 顔をじっくりと見る。
「納は言いたいことを言うな、とは頼んでねえから」
 顔から全身をじっくり見る。
「ブスすぎ」
 息を吸う。
「よくこんな青白いぶよぶよした体で、剣道だの何だのほざいたな。
 納のガタイ見てそれでも剣道とか、1回も体動かしたことねえだろ。あの納が気ぃつかって話合わせてやったとかよっぽどだぞ。典型的な菓子ばっか食ってゴロゴロ寝てばっかいるデブ体型じゃねえか。何が食べ物を見ただけで吐き気がするだ。マジで食ってんじゃねえよデブ。
 つーか、昼飯時にファミレス行って飯頼まずにダラダラしゃべるとかどんなツラの皮だ。脂肪とむくみだけじゃねえのかよそのパンパンのツラ。昼飯時に人呼び出したら腹減ってないか聞けよ常識だろ。飯食うなとかふざけんじゃねえ。気遣い以前だろうが。
 てめえのクソみたいな話聞かせまくって、クソみたいな文章読ませまくって、礼で送るのが段ボールいっぱいのゴミかよクソブス。
 相手の趣味もしらねえんだから、やるなら消え物一択だろ。消え物でもしょっちゅうはいらねえわ。いらねえってストレートに言われてキレて。遠回しに言われりゃ遠慮すんなって。意思疎通能力ゼロじゃねえか。それでも人間かてめえは。いや土左衛門だったな悪かったよ。
 べったり張り付いてくる土左衛門とかマジホラーだけどな。
 なんでてめえのクソみたいな引きこもりライフを逐一報告されなきゃいけねえんだ。しかも即レスしろとか相手をどんだけ暇だと思ってんだ。もはや失礼じゃねえか。てめえが暇すぎんだよ。

浮草堂美奈『空六六六』五章劫火ノ語リ クソブス  

 今回は蛍の長台詞回です。まだまだ言うよ!

 今月号の続きがまるっと読めちゃう、有料版はこちらです。
書き下ろしは、アウトロー剣豪とハニトラお父さんの潜伏生活ルームシェアの前日譚。
同人誌版通販 メロンブックスフロマージュ
https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050
同人誌版通販 BOOTH
https://ukikusado.booth.pm/
Kindle
https://amzn.to/3Lot3KD

 次回更新は9月6日(金)! また、9月8日(日)の文学フリマ大阪で『空六六六』六巻新生ノ語リを発行します! 六章と書き下ろしを収録。あわせてよろしくです。 ではでは See you!

 

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。