見出し画像

待って……いました……!

ちょっとあの、何を話してもネタバレになっちゃうんですけれど。
土方歳三の笑い顔が、エロスの権化なことはお伝えしたく!

後、マイ理想の男島津豊久が、ますますバカになって暴力性が増しています。

最高だった! 全て最高!

後、英国無双の時も思いましたけど、パッとしない非戦闘の唐突な輝き――に見せかけて納得の輝きを描かせたら天下無双ですよね平野先生。

後(まだある)、顔のほとんどがベタで目だけギョロついてるフェイスが見事すぎます。拙作は小説ですが、このベタ表現には激しく影響を受けたですよ。ヒラコーサイコー!!

著書最新刊「空六六六 5巻 劫火ノ語リ」好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。