見出し画像

感想「いびってこない義母と義姉」(おつじ) 第27話

逆シンデレラで大正ロマンチカなギャグマンガ。
今回は授業参観回です。
マミーにもできないものあったんだ!?
数学はマジわかんないんだ!?
わかんないけど娘の教科書は読むって、流石カリスマミー!

それはそれとして、リルママかわいいですね。
女のコがそのまま大人になったカンジ。
キャピキャピマシンガントーク、とてもかわいいです。

で、今回読んでいて思ったんですが。
ミヤもマミーとは別路線の、カリスマなことないです?
「この子健気! 応援する!」でトップに立つタイプの。

著書最新刊「空六六六 5巻 劫火ノ語リ」好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

作品情報まとめ


この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,338件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。