見出し画像

 
全巻ゲットを機に読み返す鬼滅の刃。16巻感想です。

……読み返すとお館様のヤバい人っぷりが、じわじわと伝わってきますね……。
いや、あの会話、無惨様は実家に帰ってきたような安心感を抱きながらしているわけじゃないですか。
でもお館様が話してることって……。

お前のことは絶対殺す。お前を殺したい強者を集めてるぞ。

じゃないですか……。
で、話し終わった瞬間に、あの、アレ……。
ようやく炭治郎が反復運動の度に、煉獄さんを思い出してるのを読んでもほっこりできるまで回復したのにさあ!
「何度も何度も虎の尾を踏み。龍の逆鱗に触れている」

著書最新刊


その他作品情報

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,984件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。