見出し画像

感想「オルフェウスの窓」(池田理代子)2巻

 ……まだ2巻ですよね!?
ブレーキを外した池田先生。まだ2巻にも関わらず。音楽学校ではニーチェマルクスが禁書となり。
1人は帝政ロシア人であることを偽っているのが判明し。
母は聖書を燃やし。
長姉のツンデレに主人公は萌えました。

いや、もう殺人事件と革命の足音に慄いているときにですよ。
「お前は器量がよくないのだから、人より手をかけなくては」
とか、そばかすを気にして化粧品を盗んだメイドに、こっそりクリーム塗ってあげてるマリア・バルバラお姉様見たらさあ……。
ユリウス(男装の美少女)も沼りますツンデレ!

著書最新刊「空六六六 5巻 劫火ノ語リ」好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

作品情報まとめ

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,526件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。