見出し画像


全巻ゲットを機に読み返す鬼滅の刃。10巻感想です。

待って! 妓夫太郎めちゃめちゃ好みですわ!
妹がギャン泣きしてたら出てきて、しかも目の前の敵はいったんスルーして。
「お前は本当に頭たんねえなあ」とか言いながら、ギャン泣き妹なだめるんですか!? 

っていうか、禰豆子ちゃんが「お兄ちゃんは私が守る!」なのに対して、上弦妹は「お兄ちゃああん! あいつらやっつけてよお!」なの、妹対比がすばらしくないですか。
実際、炭治郎のピンチを禰豆子ちゃん助けまくってますし。
……自分の不幸は幸福な奴を不幸にして取り立てる理論。理解度がつらい。


著書最新刊


その他作品情報

この記事が参加している募集

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。