見出し画像


あわれな少女たる主人公が、「あたしはあわれなんかじゃない!」と、血を吐くように毒(悪口)を吐き威嚇していた我が身を、本当にあわれでなくするようになるまでの物語。
罵倒と罵声を叫び続ける痩せたシャモのようだった序盤からの、成長した姿は圧巻です。

最初は「恵まれて育ちやがって!」と憎んでいた呪われた王子。
こーのー少年がでーすーねー!
自分以外の女に叶わぬ恋をしていて。
しかもそれでも「責務として」自分を妃として愛している。
こーのーとーきーの! 初めての威嚇でなく悋気からの激昂が愛しいですよ主人公!
威嚇じゃないの恋なのよ!

著書最新刊予約受付中

その他作品情報(BOOTHにて同人誌通販受付中)


この記事が参加している募集

#読書感想文

188,766件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。