見出し画像

Amazon prime

  
ツッパリ全盛期のヤンキーギャグ漫画実写版。知人のすすめで観てみました。
……彼らが覇権を争っているのは、千葉県の一部地域のようですが……。
どうも市内全域ですらない雰囲気ですが……。
……何を殴り合っているの?(笑ってる)

「○○高校の○○を知らねえのか!?」
……通常……、知らないと思います(笑ってる)
「知らねえな」
……そうでしょうね(笑っ略)
「ンだとコラア!」
なんで殴り合うの!? 承認欲求強すぎません!?(笑略)
昭和後期の千葉県が舞台のはずですが、警察と学校が機能していた事に驚愕したコメディ映画。ぜひお楽しみください!


著書最新刊


その他作品情報



応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。