見出し画像

感想「陰陽師と天狗眼-巴市役所もののけトラブル係 THE COMIC-」(漫画:三戸 原作:歌峰由子)5話

現在無料公開中です。

 地方都市のお役所ファンタジーコミカライズ、第5話!
美郷様が着々と生活力を失っておられて、たいへん性癖です。
よく家賃滞納してる状態で、大家のツケで晩ごはん外食を検討したなコイツ!
この男の謙虚な態度に騙されないでくださいね! 結局帰宅してから、大家にごはん食べさせてもらってますからね!
怜路さんのご相伴に預かってるかと思いましたよ! 美郷様のお椀しかないじゃん! それで呪物の処分断るの!? しかも文句言うの!? スゴいなこの男!
っていうか……「なんかあったらゴメン」レベルじゃないですけどアレ……。

著書最新刊

その他作品情報(BOOTHにて同人誌通販受付中)




この記事が参加している募集

マンガ感想文

今こそ読みたい神マンガ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。