見出し画像

11月11日(土)文学フリマ東京に参加します!

 こんにちは、浮草堂です。
 いや……あの、生きてます? 気候に変装したヒットマンきてますけど。浮草堂は毛糸の靴下で長らえました。
 さて! 11月11日に流通センターで開催されます、文学フリマ東京37に参加いたします!
 今回は土曜日だから気をつけてねー……。
 詳細は公式サイトへ

 浮草堂の配置は第二展示場2階Fホールすー03です。
 そうなんですよ。今回3ホールを使用なさるんですよ。これはほぼ自分に言ってますけど、迷子に気をつけてね!
 ポスターはこちら!

 お品書きはこちら!

 ……ご覧いただけましたか?
 新刊がありますねええええ!
 ひっひっひ、WEBカタログはこちらですよおおおお!

新刊『空六六六番外 猛虎優勝京都の乱』
 番外とは申しますが、単に関西のおばちゃんがはしゃぎまくっているだけの話です。『空六六六』の本編をご覧にならなくてもお楽しみいただけます。
 と、いうか、登場キャラが本編にほぼ登場シーンがないので! 身も蓋もない事情だなオイ! 無配コピー本です。
 浮草堂は野球のルールも知らない素人ですが、そんなヤツですら優勝に浮かれる関西人は元気をもらいました。後、Joshinさんの優勝セールでWi-Fiルーターが買えた。うれしかった。
 他の作品は基本的にヘヴィです。「よくもこの世に生み出しやがって」みたいなスタンスの作品が多めです。『メイドちゃん9さい!おとこのこ!』の主人公だけは毎日楽しそうです。自己肯定感の塊9歳。
 お取り置きはXのDMか返信、あるいはnoteのコメント欄でお気軽にお申し付けくださいませ。フォローはお気になさらずにです。
 ではでは、流通センターでお待ちしております。See you!

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ

この記事が参加している募集

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。