見出し画像

[更新]連載小説『空六六六』五章劫火ノ語リ怪物とやさしいおねえさん2

 こんにちは、浮草堂です。 まずお詫びを。告知のpixivシリーズへのリンクが、五章劫火ノ語リではなく四章魔王ノ語リのままになっておりました。何ヶ月も気づかずにご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
 今月号の更新は、浮草堂名物生々しいメンヘラ回! べったりとはりついてくる姿で納涼してください!(爽やかに言えばいいってモンではない)

 更新! 『空六六六』五章劫火ノ語リ怪物とやさしいおねえさん2


『空六六六』
 異常正義漢の少年と、最上級悪魔【鉄の女王】メフィスト・フェレス。
 刀と銃で紡がれる、現代成長ファンタジー。
 傷つき迷い間違えて、殺して走って恋をして、友だち作って世界を護る。
 大人を目指す物語。

ミッドナイトノベルズ(こちらのみR18・なろうグループの規約の関係故ですので、pixivと内容は変わりません)

https://novel18.syosetu.com/n3506ft/

pixiv

 転んだときね、後ろにいた女の人が、手を握ってくれて。
 えっと、つまり、助け起こそうとしてくれたんだけど、僕が重すぎてびくともしなかったって意味。
「悩んでるの?」って。
「悩んでるの。少しでもだめじゃないようになりたい」
「じゃあ、考えてあげようか? だめじゃなくなる方法
「いいの?」
「あなたよりおねえさんだからね。いいよ」
 それから一緒に病院の近くのファミレスに行って。とりあえずドリンクバーを頼んで。
 女の人は下田久美子って名乗った。
 悪魔と軍勢のことは言わなかったけれど、それ以外のことは全部話した。
 久美子さんは言ってくれた。
「がんばっててえらいね」
 死ななくてもいいかもしれないって。思わせてくれたんだ。
 久美子さんとSNSアカウントを交換して。
 普通の人になる方法を教わり始めた。

『空六六六』五章劫火ノ語リ怪物とやさしいおねえさん2

 次回更新は10月6日(金)! よろしくです!

 そして9月10日(日)文学フリマ大阪に参加します! 26日が誕生日なので、おめでとうって言いに来てくださるだけでうれしいな☆(かわいこぶるアラフォー)
WEBカタログ

五章(五巻)が最後までまるっと読めちゃう有料版はこちら。同人誌は文学フリマ大阪でもゲットできます。
Kindle

同人誌版通販メロンブックスフロマージュ
https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/detail/detail.php?product_id=1708736
同人誌版通販BOOTH
https://booth.pm/ja/items/4313820

 お知らせ多くなりましたので、駆け足させていただきました。ではでは See you!

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。