見出し画像

シネマみな番外「進撃の巨人 The Final Season Part3」(完結編前編)レビュー

熱情により番外です。
アニメ進撃の巨人、完結編の前編。
もうね……!
冒頭の「ごめんなさい……ごめんなさい……」って泣くエレンに心臓を奪われました。
捧げてない。勝手に取られた。
エレンは謝っている相手。無力な人類全員の命を奪うことは決まっていて、それはエレン以外知らない責務!
この孤独と苦悶が、泣き声に圧縮されているわけですよ。梶裕貴スゴすぎです。

アクションの迫力もとんでもない。
劇中で音楽の雰囲気が激変したら、まばたきと呼吸を止める覚悟をしてください。
しようと思ってもできなくなります……。 

著書最新刊「空六六六 5巻 劫火ノ語リ」好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

作品情報まとめ

この記事が参加している募集

アニメ感想文

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。