見出し画像

イルミネーションは、突然のカンフーが好きすぎません!?

ミニオンズシリーズ、グルーの少年時代編。
周囲から理解されない天才少年と、過去の栄光から見放された孤独な老人の交流とか、みんな好きなヤツだと思うんですよ。イイんですよ!

世界一の悪党を目指して、オーディションを受けた少年グルーでしたが……。
世界的悪党に認められたくて宝石を盗んだら、認められるどころかスーパー悪党チームに命を狙われることに。
誘拐されたグルー。命のリミットは後一日。
ミニオンズたち「救出のためにカンフーを習おう!」気が長いよお!

著書最新『ワケあり年下王子と純情女スパイ~任務で結婚のはずが溺愛されてます~』

Kindle

他取り扱い書店一覧(各書店作品ページURL)

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,972件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。