見出し画像

感想「デビルマン 愛蔵版」(永井豪)4巻

 永井豪ってここまであぶねえ漫画家なんだ……(ガクブル)
初永井豪の民、おののき震えっぱなしです。
デビルマンと合体した明VS悪魔という、単純な話だと思ってたんですよ! わたくしは!
違うじゃん!

人類VS人類じゃん! 

あんなに優しい美樹ちゃんの両親がですよ。
近所の人が悪魔に憑かれた疑惑があるから、町から一家を追い出しに行くんですよ。
「気がすすまない」
「でも、行かなかったらうちが疑われる」
これ、どんな惨殺シーンよりグロテスクだと思いました!
惨殺もグロいですけど。窮地の人間の方がグロい!

著書最新刊

その他作品情報(BOOTHにて同人誌通販受付中)



この記事が参加している募集

マンガ感想文

今こそ読みたい神マンガ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。