見出し画像

感想「月に吠えたンねえ」(清家雪子) 48話 昭和詩48

↓のURLから、pixivコミックの「月に吠えたンねえ」をご覧になれます。

https://comic.pixiv.net/works/6473

 日本近代古典作品をモデルにした、耽美闇鍋マンガ。
今回はアイドル回です。
いや、何がスゴいって……。
アイドルにする必要性をまったく感じないんだ。
朔くん(モデル・萩原朔太郎作品)が、無職である必要性ばかり感じるプレゼンなんだ!

今回の朔くんは、珍しく近代詩の大御所らしい扱いをされてるんですが。
昭和を代表する詩のアンソロジーの、メンバー抜粋を依頼されるんですが。
そんな上手にアイドルプロデューサーをやる朔くんは求めてない!
冒頭みたいにマニアックな詩論を展開して!
朔くんに求めているのは無職みなの!
(歪んだ愛)

著書最新刊

作品情報まとめ(BOOTHにて同人誌通販受付中)


応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。