見出し画像

全巻ゲットを機に読み返す鬼滅の刃。17巻感想です。

いや! 待って! 竈門父は何者なんですか!?

前回は富岡さんと炭治郎の共闘に引っ張られて、気づかなかったけれど!

死ぬ10日前の病身で熊を倒すの!?

斧一振りで!?

植物のような人って吉良吉影の攻撃力!?

いや、まあ、しかし。父親がここまでメンタルが安定していたら、竈門家は安定しますわ。

炭治郎の「長男」からは悲壮感がないですし(引きずる煉獄杏寿郎)。

炭治郎の普段の穏やかさは、この父から培われたんですね。

この大黒柱なら病気でも不安度は低い。起き上がれずとも草鞋作ってくれるし!

著書最新刊

その他作品情報


この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,847件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。