見出し画像

シネマみな『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』

 マリオの動き! マリオの動き! スーファミ版2面で脱落したわたくしでもわかるマリオの動きが3Dアニメで完全自然再現!
まあ、ピーチ姫は令和ピーチなので、マリオより強いんですが。
マリオのあのゲームステージ、キノコとかアイテムとか動く床とかが、アニメ映画として違和感ゼロで画面いっぱいに現れるんですよ。童心がコンテニューされます……!
そしてステージをクールに駆け巡るピーチ姫と、七転び八起きで着いていくマリオのバディ。素敵♡

いよいよ今週土曜日発売!

初商業作品『ワケあり年下王子と純情女スパイ~任務で結婚のはずが溺愛されてます~』

Kindle

他取り扱い書店一覧(各書店作品ページURL)

https://note.com/ukikusado/n/n5ab074ba7096

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ

この記事が参加している募集

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。