見出し画像

感想「かぐや様は告らせたい」(赤坂アカ)7巻


大ヒットラブコメ漫画第7巻!
白銀会長大好き!!!
失礼。生徒会選挙巻です。
いや、でも、あの美事な煽りを見たら、惚れるしかないじゃないですか!
白銀御行という男は! 結局弱きを助くいい男なんですよ!!!

いや、まあ、そりゃあ勝手なことしてすみませんなことではありますけどね、白銀会長。
そこは石上君の願いを叶えてもいますし。
何より、あの選挙後の伊井野ミコを取り巻く生徒たちを見たら!
かぐや様ー! わかる! 白銀会長はカッコいいよねー!
でも、やっぱりちゃんと寝た方がいいと思う。

著書最新刊予約受付中

その他作品情報(BOOTHにて同人誌通販受付中)


この記事が参加している募集

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。