見出し画像

 こんにちは、浮草堂です。
 いや元旦だから自己紹介とか、よく考えると脈略がないんですが。
 去年も元旦に書き直しましたし。去年と書いてるものびみょーに変わってますし。ならばオーケー。2023年元旦バージョンスタートです!

連載小説「空六六六」

 2023年バージョンは、目次機能があるんですよー。見やすい!
 ミッドナイトノベルス

https://novel18.syosetu.com/n3506ft/


pixiv

浮草堂美奈 - pixiv

 にて、「空六六六」という小説を連載中です。
 毎月最初の金曜日の朝更新。更新告知はブログの方でしております。

キクムラサキ式のブログ (fc2.com)

 精神的怪物の少年、七竈納と、最上級悪魔【鉄の女王】メフィスト・フェレス。
 銃と刃で紡がれる、現代成長ファンタジー。
 いろいろと詰め込んでいるものが多い作品なんですが。最初に申し上げたいことは。
 R18のミッドナイトノベルスで公開してるのは、えっちぃシーンがあるんじゃなくて未成年の売春描写があるからなんでよろしくね! です。
 ……まあ……、そんな注意喚起をする程度にはヘヴィノベルであります。
 人間は常に善悪二元論において善でなくては正しくない。しかし、常に正しい者は人間とは呼べない化け物である!
 みたいなことと、ドンパチアクションとか年上人外女王様ラブ♡とか家族が足枷とか他にもいろいろ詰め込んでます。

同人誌&Kindle情報

 上記の空六六六も含め、同人誌とKindleを販売しております。
 主な参加即売会は
 文学フリマ東京、文学フリマ大阪、文学フリマ京都。
 同人誌は以下で通販を受け付けております。
 BOOTH

ukikusado - BOOTH

メロンブックスフロマージュ

浮草堂の同人誌・ゲーム等の通販はフロマージュブックス | サークルプロフィール (melonbooks.co.jp)

 作品はKindle版もございます。

 その他作品掲載情報

 POTOFUにてまとめております。
 小説(一次創作・二次創作)とか、エッセイとか。なんかいろいろいっぱい書いています。

 noteでは何を書くの?

 んー。日々のエッセイを突発的に書くかと。
 それから、本、マンガ、映画のレビューを書きます。
 本、マンガは月・金・土の19時~20時と日曜の14時~15時頃に更新します。ただ、その、毎回あるわけではない……。
 用事があったり感想がなかったりする日はありません。あしからずご了承ください。
 映画は毎週水曜日の12時~13時に更新します。こちらは毎回あります。「シネマみな」とタイトル及びタグにしています。
 本、マンガ、映画の傾向……。
 ミーハーなので、名作話題作が多いです。みんながみてたらみたくなるじゃん! 一応ネタバレは控えております。
 後はおやつの話ぐらいでしょうか。
「おやつみな」のタグで15時前後(だいたいそう、ぐらい)に、いただいたおやつの写真を載せています。
 一緒に読んでいる本を載せたり、読了した本を載せたり、購入した本を載せています。購入した本は「本日の収穫」タグです。本は収穫するものですもん!

 お手すきの際にでもご覧いただけましたら幸いです。書かせたいものがおありでしたら、お仕事も募集しております。
 ではでは、今年もよろしくです。See you!


この記事が参加している募集

自己紹介

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。