見出し画像


全巻ゲットを機に読み返す鬼滅の刃。19巻感想です。

しっ不死川実弥ぃいい!
そのタイミングはアカンやろカッコよすぎやろ。
「お兄ちゃんが助けにきた!」カッコいいアカン。

と、いうか不死川家もかなり悲惨なんですが、実弥には長男の悲壮感(名物)がないですね。
おそらくは……。無理して笑顔を作ってないからかな、と。
顔が怖い話でなくて。
煉獄さんのように、家族に気を使って快活ないい子の振る舞いをしてないから、というか……。

アレだ! 素でツンデレなんだわ不死川兄!
嫌なこと嫌ってはっきり言いますし!

え、陽の長男って炭治郎と同類なの実弥君?


著書最新刊


その他作品情報

この記事が参加している募集

マンガ感想文

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。