見出し画像

全巻ゲットを機に読み返す鬼滅の刃。21巻感想です。

なんで……! なんでお兄ちゃんたちの願いは届かないんですか!(号泣)

あの不死川兄が神様にすがりつくんですか!

有一郎がこんなに泣くんですか!

厳勝……、「すぐに兄さんが助けにくる」っておま……。
もう色々と縁壱さんの人生が過酷過ぎて、吾峠先生はすばらしい漫画家でいらっしゃるけど血液はコバルトブルーだと感じるんですが。

才能があれば幸福になれるわけではなく。

才能のせいで異物となり爪弾かれ。

才能と無関係に不運で不幸にもなり無理縁壱さん転生して竈門パン屋でバイトして!

著書最新刊

その他作品情報



この記事が参加している募集

マンガ感想文

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。