見出し画像

[更新]連載小説「空六六六」五章劫火ノ語リ 戦場のリアリズム掲載先まとめ

 こんにちは、浮草堂です。
 文学フリマ東京、お疲れ様でしたー!
 ブースにいらしてくださった皆様、ありがとうございました!

 さて、連載小説「空六六六」6月号の更新です。
 今月号は「戦場のリアリズム」!
「空六六六」
 異常正義漢の少年と、最上級悪魔【鉄の女王】メフィスト・フェレス。
 刀と銃で紡がれる、現代成長ファンタジー。
 傷つき迷い間違えて、殺して走って恋をして、友だち作って世界を護る。
 大人を目指す物語。

ミッドナイトノベルズ(こちらのみR18・なろうグループの規約の関係故ですので、pixivと内容は変わりません)

https://novel18.syosetu.com/n3506ft/

pixiv
https://www.pixiv.net/novel/series/8287184

 どう説明したらいいかな……。
 銃撃戦が長引くと、悪い方向で我に返ることがある。
 なんというかその……、撃てなくなるんだ。
 それまで”敵兵”だったものが”人間”に見えちまって。”人間”に見えると撃てなくなる。魂が抜けちまうんだ。生きる気力ってヤツがさ。遮蔽物の陰にいるとなりやすい。
 俺が撃てなくなったのも遮蔽物の陰だ。遮蔽物の陰。ぜんぜん安全じゃない遮蔽物だ。体に鉛玉の振動を感じながら、ぼんやり全部撃ちぬかれるのを待つ。
 天国がやわらかく寄ってくる。瞬間、地獄からあの人がきた。
 自分がいた遮蔽物から飛び出して、俺をひっぱたき怒鳴りつけた。
『撃て!』
 背中から抱き込むように構えさせる。まだ天国は隣にある。あの人は怒鳴る。
『空を撃つな! 心臓を狙え!』
 天国は消え失せる。俺はいきり立つ。プレイメイトよりいきり立つ。引き金を引く。敵は倒れて動かなくなる。俺は生き延びる。

空六六六 五章劫火ノ語リ 戦場のリアリズム

 次回は7月7日(金) 七夕の更新です。
 五章すべて収録の有料版URLは↓

 ではではSee you!


応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。