見出し画像

感想『このあとどうしちゃおう』(ヨシタニシンスケ)

こういう文字がゴチャゴチャ描き込まれている絵本大好き!

死んだおじいちゃんが生前描いていた、天国想像ノートを発見するお話です。
ネタバレしないけど、いきなり心臓凍らされるから気いつけてな。

おじいちゃんが考える死後の世界が、やたらに俗でイイんですよ。
死路はお年寄りが旅行する時の持ち物で行くし、天国では食べ終わったお皿を持っていく度に百万円もらえる。
いじわるなあいつが行く地獄では、靴がきつくていつも石が入ってる!

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中


同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ

https://potofu.me/ukikusado


この記事が参加している募集

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。