見出し画像

感想『源氏物語 あさきゆめみし 完全版』(大和和紀)1巻

源氏物語入門に最適の、大和先生による伝説的コミカライズ。
大和先生版の光の君は、永遠の女が母親な男なんですよね。
母をなくしたハイスペ男の、最強の女が永遠にママ――性癖だな(真顔)

性癖。しかしクズですね。
いや、六条御息所との関係がですね……。
光の君から「才女! 高貴! ママ!」って、オギャってるうちはかわいいんですが。
いざ、六条御息所が「女」として光の君に夢中になったら。
「あの熟女……重い」ってそれはないだろう! 都合よくママにするんじゃないよ性癖ですけど!

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ


この記事が参加している募集

マンガ感想文

連休に読みたいマンガ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。