見出し画像

 
全巻ゲットを機に読み返す鬼滅の刃。15巻感想です。
ものすごくたくさんの展開がありましたが、とにかく甘露寺蜜璃がかわいかったです。
痣の説明をするときの「ぐああ〜ってきました!」と、誰一人理解できない説明をしているときの……。
あのハツラツとした笑顔!

そして通じてないと気づいたときの凹みっぷりと。
隣で頭を抱えている蛇柱(笑)
っていうか、しっかり隣に座ってるな伊黒さん(笑)
無一郎君が説明をしているとき、「そうなんだ」と本気でビックリしてたり、とにかくかわいい!
まあ柱稽古でわかりますけどね。
彼女は煉獄さんの元継子!

著書最新刊


その他作品情報

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

19,984件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。