見出し画像

 
全巻ゲットを機に読み返す鬼滅の刃。14巻感想です。
有一郎君よくがんばったねええ!(泣き崩れる)
いや、本当、有一郎君の言ってることの方が現実的なんですよ。
ご両親がおっしゃっていたことは理想論!
しかも有一郎君と無一郎君双子じゃないですか。

身寄りのない10歳の子ども2人きりで生きていかなくちゃならなくなったら、そりゃ余裕ないよお!
有一郎君が無一郎君を守る側とかさあ!
そんな神も仏もない! 双子だろ!?
どっちが長男とかもう性格の話じゃないですかあ!
それなのに最期に神仏に、「罰は自分にあてて弟を守って」って祈……(号泣)


著書最新刊


その他作品情報

この記事が参加している募集

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。