見出し画像

全巻ゲットを機に読み返す鬼滅の刃。18巻感想です。

狛治……!

煉獄さんの死からずっと読者が求め続けた

「もういいよ。よくがんばったね」

が、今、狛治によって眼前に……!

っていうか、誰かを守っていないとダメって狛治、マジ煉獄さんと似てるじゃないですか!

でも、似ているけれど違うものだと思うんですよ(力説)

煉獄さんの方は、どこか見捨てられ不安を帯びているのに対し!

狛治の方は守らないと自分のせいで死ぬ。保護しなくてはという、強者からの視点の不安!

結果狛治の方が、依存よりなわけですよ!

だから……だから……良かったねえええ(号泣)。

著書最新刊

その他作品情報


この記事が参加している募集

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。