見出し画像

感想『月に吠えたンねえ』(清家雪子)56話永久の友

近代古典作品をモデルにした、耽美闇鍋マンガ。
今回は思わずぬふふふって喜んでしまいましたよね……。
詩人歌人俳人が集まる□街には、いると認識されているがいない恋人が多くいる。
いるはずの妻が見えない犀(モデル:室生犀星作品)が、家の中に妻を探し求める回。
有象無象の女たちがぞろぞろ出てくるのに、妻はいない。
いるはずなのにいない。
猫だけが増えていく。
女を流転した人生が、家の中に詰まっている。
ぬふふふイイですね……。

[8/4現代成長ファンタジー更新]

連載小説『空六六六』五章劫火ノ語リ 怪物とやさしいおねえさん1 

この記事が参加している募集

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。