見出し画像

感想『きのう何食べた?』(よしながふみ)1巻

Kindleで現在、期間限定無料(2023-10-06)

ゲイカップルの穏やか同棲を描いたマンガ。
ドラマよりさらに穏やかで驚きました。ホントに大奥と同じ人が描いてるの!?
っていうか、シロさんのごはんおいしそう!
毎日これ作るの、わたくしには無理!
ナルシストってスゴいですね!?

弁護士のシロさんと美容師のケンジ。
ただただ中年男性2人の「生活」を描いているのが、とてもよいです。
波乱万丈なこともないし、波風皆無なこともない。「生きている」感。

「俺たちはもう見かけじゃなくて 健康のために食生活を気にしなくちゃいけなくなったんだよな」

講談社『きのう何食べた?』(よしながふみ)1巻

[10/6更新]連載小説『空六六六』五章劫火ノ語リ 怪物と「やさしいおねえさん」掲載先まとめ


著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,413件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。