見出し画像

シネマみな「007/スカイフォール」

Amazon Prime
https://amzn.to/3wuOAd5
世界一カッコいい男、ジェームス・ボンドに初めて触れました。
うむ! 確かにジェームス・ボンドは超カッコいい!
しかし性癖一致はMI6のクソババアMなので、M の好きなところを語らせてください。
まず、切り捨てた部下に「ママ」と呼ばれてます。
この「ママ」呼びがですね。
自分を守ってくれる存在として、呼ばれているわけではないんですよ。
生殺与奪を握る支配者の意味で! 皮肉(英国名物)をこめて呼ばれている!
実際に部下を切り捨てまくってますし。切り捨てる理由に感情は入れないんですよ。
女司令官がお好きな方、絶対好きです。

著書最新刊予約受付中

その他作品情報(BOOTHにて同人誌通販受付中)


応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。