見出し画像

シネマみな『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』

不意打ちでソウルジェムをきれいに濁らされました。
現代日本版シャーロック・ホームズ。
ディーン・フジオカが演ずる獅子雄(シャーロック)が、プライベートエリアがなくてたいへんおエロうございます。
図々しい系ホームズがお好きな方向け。
原作(コナン・ドイル)準処で、獅子雄の出番は少ないのですが。
獅子雄が出た瞬間、怒涛のようにおもしろくなるからシャーロックはスゴいと思います。ディーン・フジオカもスゴい。
いや、若林君(ワトスン君・岩田剛典)もがんばってるんですけど、原作が原作ですから。命がけなのにな!

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ


この記事が参加している募集

映画感想文

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。