見出し画像

感想「かぐや様は告らせたい」(赤坂アカ)3巻


大ヒットラブコメ漫画第3巻!
今巻は30話がツボでした!
ツボっていうか……。
真面目にコツコツお勉強した結果、成績トップの高校生なんて人類だいたい好きだわ!!
いやホント……。白銀会長……。
親のコネもなくバイト三昧の生活でも、一所懸命お勉強した結果。
全生徒お嬢様お坊ちゃまの名門校の生徒会長まで上り詰めたド庶民なんですよね。
四宮かぐやの気持ちわかる! めちゃくちゃ愛しいわそんな子!
まあそこで、「がんばったー! ほめてー!でなく、「俺にはこの程度造作もないな」みたいな見栄はるのもかわいいんですが!

著書最新刊予約受付中

その他作品情報(BOOTHにて同人誌通販受付中)


この記事が参加している募集

マンガ感想文

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。