見出し画像


デパ地下の和菓子屋さんで働く、アンちゃん18歳のお仕事ミステリー。
人が死なないほっこり系ミステリーです。
が、ちょいちょい太っていることで馬鹿にされてきたんだろうなーと感じます。
だからこそ! おちょくってきたヤクザになめんなよ! と奮起する回が、ものすごくスカッとします!

単にざまあwでなくて。「てめぇ、やるじゃねえか」「へっ、てめえこそ」的なスカッと感。
穏やかな気持ちで、和菓子が食べたくなる1冊。
唯一のご注意。体重だけ見るとアンちゃんはぜんぜん太ってません。体型が丸っこくて太って見えるタイプかと。

著書最新刊

その他作品情報(BOOTHにて同人誌通販受付中)


この記事が参加している募集

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。