見出し画像


全巻ゲットを機に読み返す鬼滅の刃。13巻感想です。
炭治郎のやさしさが強い……!
しゃべらないヤンキーだった無一郎が、わずか1巻でツンデレ少年に変わり。
正統派ヤンキーだった不死川弟が、善属性正統派ヤンキーであることがあらわになり。 
初対面の印象が最悪極まれりな不死川兄が! めちゃくちゃ可哀想になる!
っていうか、鬼滅の刃の長男って悲惨な目にあいすぎじゃないですか。
「お兄ちゃんは家族を守るために(ド不幸)」が多いなと。
そういうところがスゴい好きです。
家族の絆を大事にする漫画ですけれど。
絆が足枷になっての悲惨も多い!

著書最新刊


その他作品情報


この記事が参加している募集

マンガ感想文

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。