見出し画像

感想『いびってこない義母と義姉』(おつじ )30話

大正ロマンチカで逆シンデレラなコメディ漫画。学園編です!
……小雪さんが……、他人とは思えなくてな……。
全部一人でやらないと、悪いことしてる気になるけど……。
全部一人でやると、普通に効率が悪いんですよ!
効率が悪いから、どんどんやることが増えていき。やることが増えすぎて、体調を悪くし。
他の人に助けてもらった方が、結果的に迷惑をかけない!!
大人になって気づきました、小雪さんもがんばって受け入れて……。
我々は常に一所懸命やった上で、ひと様に助けられて一人前な民……。

9/10文学フリマ大阪 I-24 浮草堂 にて出店!

(まさに常に一所懸命だけど、一人前のことができない七竈納君の奮闘記「空六六六」をよろしくです)

著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,338件

#推しのギャグマンガ

137件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。