見出し画像

 
戦国時代にタイムスリップしたヲタク無双マンガ、ついに完結です!
ちょっと……、真面目にツッコミをしてよいですか?
タケシ! 「推しには触れられぬもの」縛りを解いたら、めちゃくちゃモテるよ君!
戦国一の美女とのフラグを折るなあッ!!
いえ、だってタケシはですね。
メガネを取ったらイケメンだわ。歴史以外の学力は高いわ。身体能力は人間やめちゃってるわで。
現代社会でも一人称小生をやめて、敬語を意識高い系敬語にして、バンダナチェックシャツやめてコンタクト入れたら無双できるんですよ!
それもう別の人ですけどね!
まったくタケシ……。
最高のドブ捨て野郎だありがとう!


著書最新刊


その他作品情報



この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,526件

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。