見出し画像

感想『文豪ストレイドッグス』(朝霧カフカ 春河35)24巻

 アニメ5期最終話が放送されたばかりの、文豪をキャラ化(史実ではなくキャラなのがよい)した異能アクション漫画の最新刊!

アニメよりキャラの心身がボロボロになる表現が強いですが、良し悪しでなく性癖が論点です。
春河先生、キャラがボロボロになるのを描くの大好きなんだな……。
太宰さんが撃たれてのたうつコマとか、めちゃくちゃイキイキしてるもん……。

さて、この巻は凡人が天才という壁を乗り越えうるか? の巻でもあります。
つまり凡人シグマ君かわいい。応援したい。太宰さんの気持ちわかる!

[10/6更新]現代成長ファンタジー連載小説『空六六六』五章劫火ノ語リ 怪物と「やさしいおねえさん」掲載先まとめ


著書最新刊『空六六六 5巻 劫火ノ語リ』好評発売中

同人誌通販(メロンブックスフロマージュ)

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=62050

作品情報まとめ



この記事が参加している募集

マンガ感想文

推しのバトルマンガ

応援いただいた分は、生活費に充てさせていただきます。