見出し画像

スローイング・ダウン

自己紹介でアップしていた
カードをご紹介します☺️

🌿スローイング・ダウン🌿
ゆっくり、焦らないでのメッセージ このカードが昨日出て 「よし、早寝しよ〜っと」と、
スマホを置いて素直に寝ちゃいました😴
やる気満々で、気ばかり焦っている私に、
しっかりメッセージが出ましたね😅
自分に焦りがち 他人と比べがち
そんな時には外からの情報を一旦遮断しています☺️
自分と向き合うためにですね✨
#osho禅タロット #気付きと学び #分かち合い #スローイング・ダウン #焦らなくても大丈夫 #他人の期待は気にしないで #自分自身と向き合う #体験する #自分自身を取り戻す #不登校中学生息子のママ #不登校中学生 #不登校 #ゆっくりでいい #笑顔が一番 #好きなことをしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?