見出し画像

色々な免許証

なんかすごい久しぶりに性格免許証やってみた。

しかも全種類(笑)

性格免許証

マッチョはそんなに好きでは。。。きんに君は好きだけど。。。まあ全体的に結構当たってる、公衆トイレ好きな人なんているんだろうか?(笑)

認定された特性がもれなく酷い件😭

才能適職免許証

これは結果がひどすぎるような💦

ほぼ星がない💦

恋愛免許証

何か当たってる💦とくに認定された特性がかなりというかほぼ💦

すぐ飲みに行く下ネタばっか言う既読無視する人とか絶対ヤダ(笑)

モテ免許証 

めっちゃ当たってる💦ストーカーにモテたくないんだけど💦
しかも昼の仕事の人にはモテないって😂

中国人は外国人にカウントされないの❓😂
昼の仕事で一途な人にモテたい、年はあんまり気にしないけど頑張ってて優しくて私を理解できなくてもいいけど受け入れてくれれば(ここが1番難しいけど💦)🤔

何か久しぶりにやってみたけど意外と当たってたのかな❓と思いました
全体的には残念な感じするけど🤣



昔、描いたやつ~、本日もご観覧ありがとうございました🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?