見出し画像

いろんな顔を持つことの大切さを知る

今日もなんて素晴らしいスノーボード日和なんやろ。。うずうずしてるけど、頭を使う作業は昔から午前中にと決まっている(誰)

少し前に全くログインしてなかったTwitterも数年ぶりにアクティブになり、世界のさまざまな職種の人たちの生き方や動き、勉強法やものの言い方、書き方を勉強させてもらってます。

今は中学生や高校生の起業家も沢山いて、羨ましい限り。。

私も早く気づきたかった!親に資産運営しろって散々言われてたのに全く興味がなかった。でも今更後悔したって何にも生産できないから忘れることにする。笑

その若いエキスと、どでかいスポンジ並の吸収力私にも分けて欲しいわ〜。

60歳すぎて東大卒業される声優さんみたいな特異な方もいるんだな。そんな日本に数人しかいないほどの人種にはなれなくていいんだけど、自分の足でしっかり立って、老後に不自由なく、子供たちの願いも叶えてやり、せめて支援金やら補助金やらで食いつないで行かなくても良いくらいにはなりたい。

積み重ねと、実行力、蓄積できて60歳までに夢を実現できたら良いなと思っております。

今まで労働=収入だけだった私はそうじゃないって事を、コロナのおかげで(遅い)気付けたのでこれから多方面で分散して私を運営していけたらと思ってますよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?