見出し画像

政治家はちゃんと庶民目線で搾取しなさいという当然のお話です

今日投稿すれば83日連続!すごい!

ということで
1日1投稿しています

今日も今日とて
毎日更新をやります

なにを書こうか❔

東京15区のことでも書こうかなぁ~

と言っても
政治家には期待していないけど
社会のありとあらゆる制度や仕組みやルールが

全て
政治によって
決められたり変えられたりしています

裏金議員や裏金自民は
自分たちの都合の良いルールを決めて
資本家や経団連の組織票とお金を獲得するため政策を売っています
なので
我々庶民は増税・資本家大企業富裕層は減税となっており
不公平な世の中になっていますね

政党交付金が裏金議員や裏金自民は40憶1332万円であり
とて不快です
なんで裏金議員や裏金自民に
血税の国民一人当たり300円をやらなきゃいけないのか
腹が立ちます
政党交付金は我々国民の血税でなりたっており
一人当たり毎年300円が搾取されています
裏金議員や裏金自民に払う血税はないです
裏金議員や裏金自民に政党交付金をもらう資格はないです
裏金議員や裏金自民は
さっさと自首辞職して納税して追徴課税してくださいね

信頼できる政党も見当たらないのが現実です

どの政党も
との政治団体も
噓つき偽物ばかりで
どの政党も他党を罵って批判するばかりで
国民のために命を懸けるという政党が見当たらないですね

ただ言えるのは
裏金議員や裏金自民が政権を担っていることは
明らかに間違っています
裏金議員や裏金自民がやっていることは
アメリカの言いなりになって
日本国民を戦争に巻き込む可能性の高い政策ばかりだと思いますね

裏金議員や裏金自民は
庶民のために素晴らしい政策を展開しよう
なんていう気持ちすら感じられません

裏金議員や裏金自民は増税を進め
庶民の生活を苦しめる政策ばかりを展開しています

そもそも裏金議員や裏金自民は私腹を肥やし自分の議員バッヂだけ大切にすることしか考えていないので庶民に冷たいというのは当たり前なんですね

そもそも裏金議員や裏金自民は犯罪者集団でネコババドロボー集団であり極悪人なので
悪人が庶民の暮らしをより良くするなんて考えていません

裏金議員や裏金自民の政策をみても
増税・防衛費増税ばかりで
庶民の負担を増やすことしか頭にないみたいですね
子育て支援金だって国民の負担増につながる増税です
国民年金納付期間を45年までに延長させることも100万円増税です
まともな年金も支給していない裏金議員や裏金自民なのに
さらに国民年金保険料納付の負担を増やそう息巻いていますね


東京15区で誰が当選しようが
庶民の生活は良くはならないし
庶民の味方になってくれる
真の政党が生まれ無い限り
庶民の暮らしは悪くなるばかりです

既存の政党は
裏金議員や裏金自民よりは
少しはマシだと思う程度であり
庶民をこの腐り切った世の中から救ってやる政党が誕生しない限り
我々の生活は厳しさが続くことになるでしょうね

私は無党派層なので
政党交付金のために搾取される300円は払いたくないですね

何でもかんでも容赦なく搾取する裏金議員や裏金自民は
さっさと自首辞職して納税して追徴課税して
解党してくださいね

今の社会は何でもかんでも税金で搾取していますね
住んでいるだけで住民税
ちょびっと収入あるだけで所得税
任意の寄附でなく強制の寄附のための復興特別所得税
土地建物を持つだけで固定資産税
土地建物を購入すると登録免許税・不動産取得税
車を持つだけで自動車税
車を運転するとガソリン税
死んだら相続税
飲んだら酒税
吸うとタバコ税
取引すると収入印紙代
何でもかんでも消費するたび消費税
といった具合で
何でもかんでも税金に取り囲まれています

子育て支援金や森林環境税とか
何でもかんでも税金を増やそうとしているのが
裏金議員や裏金自民の腐った連中です

まともな政党の誕生は期待していないけど
政治家は
国民の奉仕者なんですよ
政治家は
数多い税金の中で
一つ二つぐらい廃止し庶民の負担を減らして
これ以上
搾取しないようにしてください


政治家は
ちゃんと庶民目線で搾取しなければならない
という
当たり前のお話でした






🎁サポートして下さいね💖待っています🎀