見出し画像

今日投稿すれば127日連続!偉業!

なので
連続投稿しようと思います。

朝の地震は嫌でした。最悪の目覚めでした。朝から地震で目覚めるのはさすがに嫌なことです。被災地は復旧なんかしておりません。テレビでは復旧していると報道していますが蛇口から水が出ません。テレビは大谷が今の所ノーヒットと報じていますが、そんなどーでもいいことを報じているんじゃないと思います。報じるなら被災地は復旧していないことを報じるべきです。裏金議員や裏金自民にとって都合の悪いことはテレビでは報じません。被災地は水道の蛇口から水が出ておりません。洗濯もお風呂もままならないのです。本当の現実を報道すべきです。被災地はまだまだです。
裏金議員や裏金自民は都合の良いように政治資金規正法を改正しようとしています。政策活動費3000万、7000万円とか5000万円とか、何千万単位で政策活動費が支給されているのに庶民には定額減税はたったの4万円です。政策活動費はなんでも使っていいので裏金議員や裏金自民の私腹を肥やすお金になっています。庶民にはたったの定額減税4万円ぽっちで裏金議員や裏金自民は数千万円の裏金とか政策活動費を貰っているので、ふざけんな!と言いたい。定額減税は事務が複雑で困るのに労働基準法違反だと言いやがる裏金議員や裏金自民は馬鹿なのか❔定額減税は難しいので現金給付がいいのにわかりにくい定額減税は困ると言っているのは現場の事務の人間です。

裏金議員や裏金自民は庶民の感覚が全くないので、こんな奴らに国民の視線に立った政策や政治なんでできやしない。さっさと自首辞職しろ。納税申告しろ。政策活動費数千万円をしこたまもらい私腹を肥やす輩に国民に寄りそうなんてできない。ふざけんな!

被災地の水道の蛇口から水が出るのはいつになったら出るのか?恩着せメガネ増税クソメガネは水道の蛇口から水が出ないことはマジ知らないのか?知らないとしたらマジ政治家失格だ。恩着せメガネ増税クソメガネは地元で落選しろ。落選させなければならない。ぶさけるのもいい加減にしろよ。

朝から地震は怖い。裏金議員や裏金自民は住みやすい住宅に住んでいるのに庶民は地震で倒壊するような住宅に住まざるを得ないということを、わかっていない裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税クソメガネは、落選させなければならない。

被災地はいつになったら水道の蛇口から水が出るのか。満足にお風呂に入ることもできないし洗濯も思う様にできないしトイレの水が流せないので仮設トイレを仕方なく使わなければならない状況にある。裏金議員や裏金自民は仮設トイレを使ってみろ。臭いし不衛生な仮設トイレ。裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税クソメガネは臭い汚い不衛生な仮設トイレ使ってみろ。水道の蛇口から水が出るようにしろ。裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税はさっさと自首辞職しろ。
怒りまくりますね。朝から地震があり目覚めの悪い朝でしたよ。
マシ地震は嫌です。裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税はそんな被災地に住んでいる人の気持ちはわからない。そんな奴らに政治なんて任せられない、さっさと自首辞職しろ。落選させなければならない。

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀