見出し画像

官僚が早期離職する訳とは

今日投稿すれば140日連続!自慢できますね!

ということで
いつもアマギフ懸賞の企画に応募するため
悪戦苦闘しながら
楽しんでいるので
今日も今日とて連続投稿しようと思います。

多くの官僚が早期に辞めるのは
国会議員が自らの頭で答弁書を考えることがてきないから
そして
国会議員自らの頭で法案作成を考えることがてきないから
官僚が仕方なく負担しており長時間労働を強いられるため
体かおかしくなる前に辞めているからです。

国会議員がしっかり勉強して答弁書を自ら考えて発信すれば官僚の負担は減ります。国会議員が官僚の作成した答弁書を棒読みで読んでいるし漢字すら読めない国会議員もいるので官僚の負担が多すぎてしまう為、官僚は耐えられずやむなく辞めるのです。

国会議員が当たり前の仕事をすれば官僚の手を借りることなく官僚は自らの仕事に没頭てきるので官僚の早期退職はなくなるはずです。
国会議員の手足みたいな奴隷みたいな役割で官僚をこき使うから官僚は退職するのです。

日曜討論やクローズアップ現代で官僚の相次ぐ退職を取り上げていましたが、国会議員そのものの資質に問題があることに気づかないのか❔疑問に思います。しっかりした国会議員なら官僚をこき使うこともないし官僚に長時間労働させることもないです。

裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税は官僚をこき使うから官僚が相次いで退職、離職するんだということです。

小池百合子が後出しじゃんけんで立候補したけど
裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税クソメガネの支援を受けている小池百合子は資本家の手先なので落選して欲しいです。
裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税クソメガネは都政に口出す権利や資格はないです。
悪いことをした、脱税したネコババドロボー集団には国政を担当する資格はないです。
裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税クソメガネは自分の票とお金しか興味をもっていないので、国民のために働く気持ちなんてさらさらないし、官僚をこき使って、偉そうに、年金では老後過ごすことはできないから老後資金2000万円用意しとけーと言っているし、はたまた、物価上昇により老後資金4000万円を用意しとけーと言うし、国民の生活を守ることすらしない裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税クソメガネはさっさと自首辞職して欲しいです。

年金制度を作るのは本当は国会議員の仕事なのに、新たな年金制度を作らすために新たな仕事を増やして官僚をこき使って長時間労働をさせて官僚を退職に追い込むことは許されないと思います。
特に裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税クソメガネは官僚をこき使い過ぎています。官僚の作成した答弁書すらまともに読めないし漢字読めないあんぽんたんがいる裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税クソメガネは馬鹿者だと思います。教育を受けなおすべきですね。

官僚の作成した答弁書の漢字すら読めない裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税は小学校に戻り勉強しやりなおしだと思いますね。

日曜討論クローズアップ現代にて官僚の離職を話題にしているけど、その諸悪の根源が不勉強な国会議員のせいであり、官僚を奴隷のようにこき使う裏金議員や裏金自民や恩着せメガネ増税クソメガネのせいなのです。


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀