見出し画像

note記事投稿は楽しんでいきたい!!

日曜劇場天国と地獄 サイコな2人を楽しみにしていた。ティーバーで観た。望月彩子と日高陽人の入れ替わりがあって、お互いの体に戻って、謎めいた事件の全容が明らかになり、とっても面白かった。

次回は、最終回だ。望月彩子が逮捕された。次回の予告を見たが、望月彩子が日高陽人を助けようとしているシーンがあり、どんな展開になるのやら、楽しみだ。

記事のネタがなかなか浮かばないし、連続投稿は止めようかなぁとも考えていた。天国と地獄の感想を書いて、記事にしてしてみようと思い、記事を書いてみた。

天国と地獄の次の日曜劇場は、ドラゴン桜だ。第二回目の放送になる。ドラゴン桜も楽しみだ。

なんとか記事を書いてみたが、書いてみると楽しい。

今日で13日連続投稿になる。

明日は、投稿するかは未定。

今日で連続投稿は終了してもいいと考えている。

今日は今日で、明日になってみないと分からない。

記事投稿するなら、楽しく書いて、投稿していきたいと思う。

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀