見出し画像

SHOWーWAvsMATSURI6月10日~6月15日メジャーデビュー対決幕開けしましたよ‼‼‼‼‼ 

今日投稿すれば135日連続!感動!

ということで
だんだんと暑くなりますが
連続投稿しようと思います。

フォロワーさんも増えてきているので
連続投稿しようと思います。

私の記事を楽しみにしているフォロワーさんも少なからずおられると思うので連続投稿しようと思います。

フジテレビのぽかぽかパークのパフォーマンスのSHOWWAとMATSURIのメジャーデビューをかけた戦いが2024年6月10日から開幕しました。
フジテレビのぽかぽかで生歌を披露しているSHOWWAはテレビの洗脳により人気を高めています。しかしMATSURUIはテレビに出ていないのでSHOWWAよりもハイディがあります。
6/10~6/15までの双方のパフォーマンスをみてネット投票と最終日の6/15の直接投票により7つの星を奪い合うものです。

やはり
SHOWWAは毎日ぽかぽかパークのパフォーマンスでテレビに出ているのか人気が高くパフォーマンスが低くても投票が多くなるのではないかと思います。

でも
2024年6月10日のパフォーマンスは
私の感想ではMATSURIが圧倒していたので
MATSURIにx のネット投票にて
投票しました。

私はSHOWーWAとMATSURIのパフォーマンスがどちらが良いのか正当に評価しようと思います。

昨日の評価は私の中ではMATSURIに軍配が上がりました。SHOWーWAの歌唱力と踊り、ダンス、お辞儀は、MATSURIよりも低かったです。テレビの洗脳を除いて厳しく評価しました。忖度なしでMATSURIが昨日のパフォーマンスは良かったです。

SHOWWAは元々パフォーマンスは下手なのでテレビ出演し、その人気によりメジャーデビューさせようとする、ぽかぽかの意図が感じられるし
MATSURIは歌も踊りもトークもパフォーマンスも実力派として完成されているから、ぽかぽかのパフォーマンスの出演はさせずにメジャーデビューさせようとする、ぽかぽかの意図が感じられます。

テレビ的には素人のグループの人気者のSHOWーWAとプロとして実力派があるものの人気のないMATSURIを対決させようとするプロデューサーの意図が感じられます。

私は
ぽかぽかパークのパフォーマンスのテレビに出ていないMATSURIと
ぽかぽかパークのパフォーマンスのテレビに出ているSHOWーWAでは
テレビに出ている顔馴染みの人気者のSHOWーWAが投票においては一歩抜き出ていると思います。

MATSURIは
ぽかぽかパークのパフォーマンスのテレビに出ていないという不利な状況で
メジャーデビューの対決に臨んでいます。

なので
私は
ぽかぽかパークのパフォーマンスのテレビに出ているという洗脳をチャラにして
公平にどちらがメジャーデビューにふさわしいのか
どちらがりのほうがパフォーマンスが優れているのかをみて
ネット投票しています。

昨日のパフォーマンスはMATSURIに投票しましたね。

SHOWーWAに投票したいのですが
勝負事なので
どちらのパフォーマンスが良いのかを決めるのがルールなので
昨日のパフォーマンスではMATSURIが良かったです。
歌も踊りもトークもパフォーマンスもSHOWーWAを上回っていましたね。

さて、今日のSHOWーWAとMATSURIの
メジャーデビュー対決のパフォーマンスはどんなものをみせてくれるのか楽しみにしています。

紅白出場はSHOWーWAもMATSURIも今年は無理だと思います。
もっと経験を積んでブレイクしなければ紅白出場は無理です。
ぽかぽかパークのパフォーマンスのテレビに出て
紅白出場できるほど
紅白歌合戦は甘くありませんし
紅白歌合戦を舐めてはいけないです。

「今さらカッコつけてらんねぇ」 - MATSURI オリジナル曲

「愛花を紅白に連れてって!」 今年ブレイク!?秋元康プロデュース・昭和歌謡グループ「SHOW-WA」 紅白出場を目指し奮闘中!神田愛花をNHKに連れていくことはできるのか! 秋元康作詞 MATSURI - 「今さらカッコつけてらんねぇ」オリジナル曲

YouTubeのコメント


SHOW-WA 「君の王子様」オリジナル曲


フジテレビ「ぽかぽか」出演、秋元康プロデュース【SHOW-WA】によるイオンモールツアー 「愛花を紅白に連れてって!」 今年ブレイク!?秋元康プロデュース・昭和歌謡グループ「SHOW-WA」 紅白出場を目指し奮闘中!神田愛花をNHKに連れていくことはできるのか! 秋元康作詞オリジナル曲「君の王子様」

YouTubeのコメント

6月20日の
ぽかぽかの放送でメジャーデビュー対決の結果発表がされます。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀