見出し画像

健康の大切さを身をもって知る一日でした‼‼

今日投稿すれば32日連続!感動!

ということで毎日更新するたびにフォロワーが減ります
けど
32日連続投稿します。最高は142日連続投稿です。

病院にいきました。予想していた待ち時間よりも早く診察終えました。久しぶりの病院でしたので受付の仕方とかがわかりませんでしたが、スタッフが受付番号の札を取ることが最優先だと言いましたので、それに従いました。検査3つ受けました。いまの所、大きな病気はなかったけど採血検査で調べてみないといけないということになりました。
8/5の月曜日に再度採血検査の結果を受けての診断になるようです。診察費用は3900円でした。
早い時間帯に病院にいったので、駐車場はかなり空いていました。
早めにいった方が駐車場満席にならずに受診検査を受けられるので、来週8/5の月曜日も早め7時30分前には自宅を出ようと思います。
久しぶり血圧検査をしましたが、以前より高めになっていましたね。2019年に耳鼻咽喉科にいって以来の病院でしたので、当時よりも体重が9キロぐらいは増加していたので、血圧も高くなったと思います。
健康が何よりです。来週の8/5の月曜日の病院の受診によりどんな検査結果を受けるのか少し不安です。原因不明と言われるかも知れませんね。
大きな病気でないことを祈るばかりです。もし大きな病気になっていたらnote毎日更新は無理になると思います。
健康は何よりも幸せなのですね。病気にならないように歩いたり食生活も気を付けなければなりませんね。
年取れば臓器は痛むし体のあちこちにガタがくめので仕方ないですが、あと10年、20年は健康で暮らしたい。
いつかは死んでいく私ですが、あと10年、15年、20年はnote投稿やスキしたり、アマギフ懸賞のポストにリポストしてアマギフ懸賞に応募して当選したり、YouTubeテレビをみて過ごしたいです。
健康で暮らすことは実はとてもわがままな贅沢なのかもしれません、
健康の大切さを知る一日でしたね。
今日は長い待ち時間により一日が潰れてnote毎日更新は諦めておりましたが、思っていたより早く帰宅できたので良かったです。
シャドウバンは解除されておりませんが、恐らく今の調子では数週間は解除されない気がしますね。
来週の月曜日に再診するので診断が気になりますが。
健康が何よりですね。健康の大切さを知る一日でしたね。
3900円の費用ははかかりましたけど。

健康は大切です。
いつもスキしてくれるアカウントの皆様におかれましては誠にありがとうございます💖

🎁サポートして下さいね💖待っています🎀