画像1

中川ウカブの逆にソレなの #1~#4 ゲスト 田代惇人さん

中川ウカブ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(45:39)は購入後に視聴可能。

Radiotalkで配信していた”中川ウカブの逆にソレなの”
がNoteに完全移行。

バク転トレーナーであり、自身でスーツアクターもやりながら中野区ローカルヒーローサブカル営業旋士ブローノヴァのプロデュースをされている田代惇人さんにお話を伺いました。

2022年1月08日 配信 "骨折"
2022年1月15日 配信 "コンセプトが舞台に"
2022年1月22日 配信 "視線には気をつけろ"
2022年1月29日 配信 "光沢感"

の計4本をまとめてあります。

※3本目から音量注意


-放送後記-
初めての配信だったので、リラックスできるようゲストをたっしーさんにお願いしました。
2022年1月08日 配信 "骨折"では不慣れな感じがめちゃくちゃ出てますが、段々回を重ねるごとにスラスラ話せるようになるところも聞いていただければと思います。
それにしても初回の冒頭の話が骨折の話って・・・!!!

ここから先は

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!